VOL.8 December 18 2002

DTI アフィリエイトプログラム専用  


同じ広告を半年以上貼り続けている方はいませんか?サイトの訪問者の半分はリピーターの方です。闇雲にトラフィックを増やすだけではなく、その中のリピーター達にも興味を引くような宣伝ができれば確実に売上は伸びていきます。では、どのようにすれば良いのでしょうか?今回はその1例を挙げてみたいと思います。


11月の紹介者プログラムからのコミッション第1位の人は$1720.60でした。



まずは下の2つの広告を見比べて下さい。皆様でしたらどちらをクリックしますか? 多分ほとんどの方は左のものではないでしょうか?なぜなら右の広告は以前よりこちらで配布していたものですので、かなり多くのサイトで見かけますが、左は今回初めて公開するものだからです。これはユーザーにとっても同じことで、よく出回っている見慣れた広告というのは クリック率が低くなるということがわかります。特にご自身のサイトの常連の方やリピーターの訪問者というのは サイトの中の広告に飽きてしまいますので、サイト自体のヒットは多いにもかかわらず、広告に回せるヒットが少ないということが起こりがちです。


女優名
三月あん
作品提供
Fカップの超巨乳で大人気の三月あんちゃんがその大きく、やわらかい胸を揉まれ、 遊ばれ、大奮闘です。 指マンが始まると、大量潮吹きでシーツもぐっしょり。おまけに本番シーンは ゴム無し生本番!騎乗位でゆれる胸!バックで拝むキレイなオシリ。そして、全編通して聞こえる喘ぎ声!必見です!!
この作品は一本道にて無修正で配信中です
無修正裏動画を高速配信!! ★★ カリビアンコム ★★
超レア物動画の宝庫!流出無修正ものが高画質で見れる!!
この画像を見てもらえばわかる通り、超鮮明高画質な動画が完全無修正で見れてしまいます。 しかも喘ぎ声もノイズなどが全く入っていないクリアーな音質なので、マニアにも十分納得の作品に仕上がっていました。150本以上の 動画が揃ってこのお値段なら絶対お得ですね。
<<サンプルを見る


このような問題を回避するには広告を頻繁に差し替えるなどの方法がありますが、当方で配布しているものだと、 どうしても他のサイトと被るのはやむを得ません。もちろん自作するのが一番よいのですが、それも 頻繁に更新するのは時間的にもなかなか難しいと思います。そこで上の左側の広告を見直して下さい。画像はサイトから拾ってきた ものをサイズを合わせただけで、文章もほぼそのまま転載しています。このような基本形をひとつ 作ってしまえば、あとは下のように ちょっと変更するだけで簡単に更新することができ、それに掛かる時間も慣れてくれば15分程度で可能になるはずです。こうすること によって今まではほとんど無駄にしていたリピーターのトラフィックも売上に繋がってくるチャンスが何倍にも拡大されたと言えます。


女優名
奈月麗華
作品提供
マジカルバナナオンライン
あの人気シリーズ「中出し女学院」より、18歳の奈月麗華ちゃんが登場。 バイブ二本責め、マッサージ機、 それから 更にぶっといバイブ・・・と合計四本のバイブが入り乱れる本作ですが、 それでも根っからのH好きな彼女、よく食らいついています。 後半は3Pで二本連続中出し!ラストの駅弁ファックまで見所満載です!
この作品はマジカルバナナにて配信中です


更新のポイントとしては同じサイトばかりを宣伝してしまうとそれも飽きられてしまいますので、 色んなサイトを順番に取り上げていくと効果があるはずです。また単にサムネールの張り替えや、テキストの変更だけでもある程度の効果はあるでしょう。 ご自身のサイトの更新で疲れてしまう方も多いかと思いますが、ちょっとした地道な努力が売上を確実に伸ばす近道でもあります。 上のものもさりげなく「今日のオススメ」から「今週のオススメ」に変わっていますが、週に1度程度の変更ならわりと楽な作業ではないでしょうか? 当プログラムでの売上上位者のほとんどが独自の方法で宣伝を行っております。自分にとって、いかに更新しやすいかが一番のポイント です。是非、皆様もオリジナルの広告というのを考えてみてください!