DTIサービスの方針
ワンクリック詐欺
ワンクリックの手口
対処方法
FAQ

DTI サービスの方針


最近、アフィリエイターの方でワンクリック業者の広告を掲載している方も増えてきております。今回、DTIでは、下記の理由から宣伝規定を定める事にしました。


  1. ワンクリ業者は社会的問題になっていること。
  2. その業者と弊社提携サイトが勘違いされていること。
  3. アダルトサイト購入の低迷に繋がること。

 

違反サイトへの罰則

DTIアフィリエイトでは、2005年、1月14日より皆さんのサイト上で弊社提携サイトと同時にワンクリックサイトの宣伝及びリンクが行われていた場合は、 宣伝禁止ポリシー第1条に値すると考え弊社の提携サイト全ての宣伝を禁止させていただいております。

基本的に以下の事項に当てはまるアフィリエイターは、理由がどうであれ、対象サイトはアカウントの停止処分、場合によっては永久に売上を没収する対応もございます。


  1. ワンクリ業者の広告と弊社の広告を同時掲載されている場合
  2. 弊社の広告素材を利用してワンクリ業者に飛ばしている場合
  3. 「弊社の広告素材を利用してワンクリ業者に飛ばしている場合」は、きわめて悪質でDTIに多大な損害をこうむる
 
弊社の広告素材を利用してワンクリ業者に飛ばしている場合

弊社の広告素材を利用してワンクリ業者にリンクしているアフィリエイターが出現しております。
これは、 きわめて悪質でDTIに多大な損害をこうむる行為になります。
もし、そのようなサイトを発見しましたらこちらにお知らせください。
 
違反行為と思われるサイトを見つけたら下記の情報を添えてお知らせください。
 

違反行為をしているサイトURLとID
掲載されているワンクリ業者名

※詳細情報が多ければ多いほど、こちらは調査するのに助かりますので宜しくお願いします。

見つけましたらこちらまでご連絡ください。
 

 

 


ページのTOPへ 戻る ワンクリック詐欺
     
  1/5